わしのぶろぐぅ。

お越しやす。日常のこと書いてます。

ようやくブラパレを…

100までいけた。

101がバージル戦なんだけどまだまだわっしには、クソむずいいい

ようやく魔神化したバージルで次元斬り3連できるようになって90階ケロベロスクリアできるようになったんだが、100まではなんとか。

あと少しなんだよね、バージル

 

因みにバージルでやってるから、最後もバージル鬼ぃちゃんで、鬼ぃちゃん🆚鬼ぃちゃんになるの笑う

 

しかしまだまだですわ。

 

今年にDMC5沼ってSPEDまだやり続けてるんだけど、FF16が発売されたことによってDMC5をやる人がチラホラ出てきてるみたい。

だからイージープレイをたまにやると、いいね👍貰えたりする回数が多くなってきて、

(おやおやぁ?)まだやってる人がいるのね?仲間じゃん!て思ってたら、そーゆーことみたいだと思う。

これは勝手なわしの予想なんだけども。

でも嬉しいよの。

 

DMCはBGMもカッコいいからみんなもっと注目してほしす!

DMC5と瓜二つだと言われてる?FF16やりたい!使ってる人が同じだから笑えるほど被ってるらしいんだけど、エネステ使えると聞いてびっくりしてる。

でもコントローラーカスタムできないのが残念ね。DMC5だったら変えられるから、ネロのは変えてるんだけどFF16も SPEDとか出たらいいのに。

 

全然アクションダメなのに、格ゲーとか苦手でコマンドも覚えられなかったんだけど、DMC5でド沼ったのはなんでだろ??

やり始めたのは完璧に不純な動機からきてて、

クリアするとバージル鬼ぃちゃんのコミュ障が見たいがため、っていうただそんなけ。な理由から始めたんだよなぁ笑笑

f:id:kasabuta666:20230820095652j:image
f:id:kasabuta666:20230820095649j:image
f:id:kasabuta666:20230820095656j:image

 

↑これね。

 

海外ネタの

バージルが終盤になるとダンテ待ってる時に座ってる木のやつ、白い椅子になってるネタ思い出して、終盤になると笑いしか起こらんwどうしてくれんの?ww