わしのぶろぐぅ。

お越しやす。日常のこと書いてます。

まぁ、なんてこと!

登録してた無料サイトのまさか一時停止。

一時的封鎖。日記をつらつら書いていた奴にとっては致命的でござる。

さぁ、これからどうしようか。

一応読者もいた。いつも読んでくれる顔も知らない人たちに私は日々の活力を貰っていたのだが、私の日頃の鬱憤をつらつら書き連ねていく場所が一時的でも閉鎖されてしまったことがかなりデカい。デカカイ。デカカカカカィ

 

まぁいいか。

その分日記帳に書けよ、的な猶予を与えてくれたのかもしれないと思うことにするわ

 

絶対的に再開するから、私はまた日記をそこにつらつらと何事もなかったように書き連ねるんだけど、顔見えない人たちにまた会えるかというと、会えないかもしれない

でも否はできないよね

何事も自由であれ。

ちなみに顔は見えないというけど、名前はわかっていてもしかしたらサークル活している方たちなのでそんな人たちがわたしのどうでもいい語彙力すらないひたすらぐだ日記の読者であるなんてかなり恐れ多いことじゃてね。

 

一応数名の方は匿名でもいいのに、名前でステキを押してくれるので知ったのだよ。

いつも読んでくれてリアクションくれてありがとう。

 

いつもわたしはわたしであるように、わたしはいつまでもわたしであるのです。

わたしはいつでもブレません。

それが、わたしなので㌃。